模様替えした

tofu1022009-10-30

気がついたら部屋の模様替えをしていました。最後の記憶は、

片付けど 片づけど、
我が住みか 清くならず。

と呟いていました。


なんていうか、やや斬新な感じになりました。
畳の部屋なのに、 床に座らず椅子に座っています。
視線が以前より高くなりました。

そしてこのスタイルを実現した机というのが、テーブルの上にプリンタの箱をおいて、その上にまた箱を置くというもの。
この机、気分によって形を変えますよ。

「テーブル」とか言って、これ実はコタツなので、もう冬なのにコタツ使う気ないですよこの人。
椅子も背もたれのないパイプ椅子に座布団を載せて使っているので、くつろぐ気もないですね。


いやはや、ゆかいな人だなぁ〜