Twitterにどっぷり

最近、Twitterにどっぷりです。Blogを初めて、Twitterを使って、私の世界が広がっているように思います。始めて会う方々と会ってお酒を飲んで、刺激を受けて。私の人生はもっともっとドラマを生み出していきます。(ヒロインが欲しい)

情報技術というと英語と同じく「たかが『ツール』だろ。ワロス。」というリアクションを受けることがございます。ですが、道具は手足の一部となって始めて脳と繋がるものです。これは自戒も込めて。

せっかくなので、入門サイトをお知らせ。

人見知りでビビりな私が、知らない人と会いに行く勇気が持てるなんて。。。ハチロク世代やブロガ-ネットワークという共同意識がかなり働いたとは思いますが、正直なところ、私にとっては大きな一歩。

がんばろう。

私は、「管理工学技術者」として身を立てるつもりなので、もっと世の中にその価値をアピールしよう。

「私はもう科学者ではない」という感傷は、過ぎたのだ。